お知らせ
[お知らせ] 【11/1更新_再インストールのお願い】「T-point_shop」・「ランチャー未起動」不具合につきまして |
---|
|
いつも『カバルオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カバルオンライン運営チームです。 今現在、ゲーム仕様に関して2件の不具合が発生しております。 (1)「T-point_shop」が真っ白で表記が見えない不具合 (2)ゲームから落ちることで、既存のゲームを削除し、改めてダウンロードしたプレイヤー様を中心に発生している「ランチャー未起動」の不具合 上記、2件の問題につきまして、今現在、開発チームから原因を把握しております。 「ランチャー未起動」の件につきましては、明日中に新規exeファイルを公式サイトのダウンロードファイルへアップロードし、問題が解決できますようにしていきます。 ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。 これからもカバルオンラインをより楽しんでいただけるよう努めて参ります。 今後ともカバルオンラインをよろしくお願い致します。
(11/1 18:00 追記) いつも『カバルオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カバルオンライン運営チームです。 「ランチャー未起動」 º 原因:Cabal.exeとCabalMain.exeの衝突による未起動 º 対策:Cabal.exeを除いた、新規設置ファイルをアップロード º 方法:公式サイトから設置ファイルをダウンロードし、CabalMain.exeを実行 11月1日、14時頃、新規exeファイルが含まれたダウンロードファイルを 公式サイトへアップロードしました。既存のファイルとの入れ替えですので、 プレイヤー様は今まで通り、再インストールするだけで問題なくプレイすることができます。 ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。 これからもカバルオンラインをより楽しんでいただけるよう努めて参ります。 今後ともカバルオンラインをよろしくお願い致します。
いいね!
1
|
Next | [お知らせ]カバルオンライン、運営移管に関するお知らせ。 | 2018.11.27 | 2960 |
Prev | [お知らせ]【11/14更新】11月3日、午前2時のミッション戦争で強制終了された不具合へのお知らせ。 | 2018.11.27 | 375 |