お知らせ
[お知らせ] 【11/14更新】11月3日、午前2時のミッション戦争で強制終了された不具合へのお知らせ。 |
---|
|
いつも『カバルオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カバルオンライン運営チームです。 2018年11月3日(土)午前2時から行われた「ミッション戦争」で、 戦争終了の直後、参加者全員が強制終了される不具合が発生しました。 調査結果、ミッション戦争のコールドゲーム判定の際、 一般的な勝敗条件より、処理するデータ量が多くなり、一時的に過負荷現状が発生することが確認されました。 過負荷現状につき、正常的に時間情報をセーブできず、プレイヤー様の補償処理にも不具合が発生しました。 現在、関連対応を修正し、今回補償が支給されてないプレイヤー様を確認いたしました。 該当プレイヤー様に対しては、11月13日メンテナンスの際、受動補填処理を行う予定です。 下記内容に従い、修正作業が行いますので、ご了承ください。 詳しい内容は、下記内容をご確認ください。 ● 11月3日、午前2時のミッション戦争で強制終了されたプレイヤー様への補填支給内容 『勲章経験値』につきましては、 各キャラクターの勲章等級によりことなり、キャラクター勲章コンテンツに累積されることで 補填が出来るように設定するのに、時間がかかっております。 来週【11月19日~11月23日】の内、仕様調整の上、 『名誉勲章の秘薬』という形で、各プレイヤー様のゲーム内メールにて お送りいたしますので、今しばらくお待ちください。
いいね!
0
|
Next | [お知らせ]【11/1更新_再インストールのお願い】「T-point_shop」・「ランチャー未起動」不具合につきまして | 2018.11.27 | 540 |
Prev | [お知らせ]CABAL LINE 友達募集中 | 2018.11.27 | 907 |
Member Login
ログイン
CCチャージ
quick
定期メンテナンス
定期メンテナンス-隔週火曜日10:00 ~ 16:00