お知らせ
[お知らせ] カバルオンライン、運営移管に関するお知らせ。 |
---|
|
いつもカバルオンラインをご利用ください、誠にありがとうございます。 11月27日火曜日のメンテナンスを前後に様々な変更事項がございまして、 お知らせさせていただきます。 【運営移管に関するお知らせ】 1. ゲームポット(GamePot)&PlayGOMアカウント移管サービスの中止 2015年から始め、3年間続けられた ゲームポット(GamePot)/GOMアカウントの イーストゲームズアカウントへの移管サービスを2018年12月1日から中止する予定です。 虚位移管など、関連対応も全て中止になる予定ですので、 移管が求められるプレイヤー様は11月内に「申し込み」を終わらせてください。 今後、ゲームポット(GamePot)/GOMアカウントの損失が発生したプレイヤー様につきましては、 確認の上、新規・復旧イベント並みの対応が出来ますように準備しておりますので、ご了承ください。 2. カバルオンライン運営移管に関するお知らせ 2018年12月1日から「カバルオンライン」の日本サービスに対する 全ての権利・責任及び運営の主体はESTgamesに変更されます。 変更による手続きも行われておりますので、ご了承ください。 キャッシュの場合、既存のプレイヤー様のデータがそのまま維持されますので、 変動事項がございませんが、決済代行が変更されることにつれ、 方式の変動が発生する可能性がございます。 【ウェブサイトのリニューアルにより、決済額累積イベントは11月26日まで行われますので、ご注意ください。】 『お問い合わせ』対応は、12月3日(月)から正常に運用されます。 これに対し、ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。 3. 公式サイトのリニューアルのお知らせ 定期メンテナンス予定日である、2018年11月27日(火)に公式サイトの変更が行われます。 それにより、11月27日のメンテナンス以降、新たなカバルオンラインのサイトがオープンいたします。 新規の公式サイトは準備中であるコンテンツから段階的にアップデートされる予定で、 既に提供された既存のゲーム案内ページなどが一時的に利用制限される恐れがございます。 何卒、ご了承ください。 4. 新規/復旧イベントの一時中止 現在、常時提供中でございました、新規プレイヤー様&復旧プレイヤー様へのイベントが 11月27日のホームページ改編の時点から一時中止になる予定です。 それからいくつかのリニューアルなどの過程を経て、 2019年から新たな「新規・復旧イベント」で参りますので、お楽しみください。 【次の決済累積イベントは12月1日から算定する予定です。11月27日のウェブサイトリニューアルより、12月2日まではサービス安定化のため、イベント・お問い合わせ対応が出来ないことをご了承ください。】
いいね!
0
|
Next | [イベント]【12周年記念、NEWカバルボールを探せ!】イベントのお知らせ。 | 2018.11.27 | 1125 |
Prev | [お知らせ]【11/1更新_再インストールのお願い】「T-point_shop」・「ランチャー未起動」不具合につきまして | 2018.11.27 | 540 |