お知らせ
[お知らせ] [お詫び]プレミアムサービス期間延長について |
---|
|
いつも『カバルオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カバルオンライン運営チームです。 メンテナンス延長期間中に、プレミアムサービスの利用時間が制限された問題について、 対象のユーザー様に補填として、プレミアムサービスの期間延長を行います。 詳細につきましては、下記をご確認ください。 【プレミアムサービス期間延長について】 1.補填対象 A. 11月26日の深夜00:00の時点で、プレミアムサービスを利用されていたすべてのユーザー B. 12月10日の深夜00:00の時点で、プレミアムサービスを利用されていたすべてのユーザー ※AとBの双方該当されている場合は、Bのみが適用されます。予めご了承ください。 2.補填内容 A.該当のサービスを3日延長 B.該当のサービスを3日延長 ※AとBの双方該当されている場合はBの補填が適用され、3日の延長となります。 2.補填反映日 2018年12月18日(火)メンテナンス終了直後に配布を行います。 この度は不具合により、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 ※メンテナンス延長による、全ユーザー対象の補填内容は後日改めて連絡いたします。※ 今後ともCABALオンラインをよろしくお願いいたします。
いいね!
0
|
Next | [アップデート]大型アップデート詳細内容のご案内 | 2018.12.13 | 2761 |
Prev | [お知らせ][不具合]委託商店の不具合とメンテナンスについてのお知らせ | 2018.12.12 | 635 |
Member Login
ログイン
CCチャージ
quick
定期メンテナンス
定期メンテナンス-隔週火曜日10:00 ~ 16:00