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    [アップデート] 第56回大型アップデート:変更点及び追加項目のご案内
    作成者 :
    GM
    作成日 :
    2023:03:28 13:59:11
    閲覧数 :
    2286

    追加項目

    1.新規フォースコードを追加しました。


    2.神話レベルシステムを追加しました。

     ●経験値バーのガイドを改善しました。

     (1)神話レベルの追加に伴い、現在のキャラクターのレベルに該当する情報だけを表示するよう改善しま  した。

     (2)レベル区間に応じた情報が表示されます。

      ・Lv1~119:獲得経験値、死亡ペナルティ、不足経験値

      ・Lv120~199:獲得経験値、死亡ペナルティ、不足経験値、AXP

      ・OLv1~100:AXP、OXP

      ・MLv1~:AXP、MXP


    3.転生システムを追加しました。


    ・神話レベル95〜100でのみ転生が可能になります。

    ・神話レベルが1に初期化され、転生回数が1増加します。

    ・神話レベルアップに必要な神話経験値が転生前に比べて小幅増加します。

    ・転生5回目ごとに神話ポイント(MP)20が追加で獲得可能です。

    ・転生時に記憶の欠片30個を獲得できます。


    ●転生時のレベルに応じて消費フォースジェムの量が変化します。

    転生時に現在の神話レベルによって異なる量のフォースジェムが消費されます。



    ●関連アイテム

    ・神話経験値ポーション

     神話経験値が一定%上昇するエリクサー

     

    ・記憶の欠片

     特性回復に使用できるアイテムです。

     特性回復の際にスロットによって異なる量の記憶の欠片が消費されます。

     転生時に30個獲得可能で、神話経験値ダンジョンにて獲得可能です。



    3.ランダムダンジョンの回数報酬を追加しました。

    ●ランダムに選択されたダンジョンは、既存の回数報酬の他に追加報酬が支給されます。

     (1)選択されたダンジョンの決められたクリア回数を達成すると報酬が支給されます。

     (2)報酬は従来の回数報酬と同様にメールにて支給されます。


    ●GPSミニマップにランダムダンジョン回数報酬案内ボタンを追加しました。

     クリックすると「本日のダンジョン」ウィンドウがオープンします。

      (1)本日選択されたランダム回数報酬ダンジョンの名前が表示されます。

      (2)報酬情報が表示されます。

       ・1マス目は通常報酬として常に存在します。

       ・2〜4番目のマスはイベント報酬です。

       ・緑色のボックスはアイコンにマウスを重ねた時に回数情報と報酬が表示されます。

       ・回数報酬の受取後は緑色の箱アイコンの横にチェックが表示されます。

    ●説明

    [本日のダンジョン]

     (1)本日のダンジョンでは、既存の回数報酬の他に追加された回数報酬を獲得することができます。

     (2)追加報酬に関する情報は、ギフトボックスアイコンから確認することができます。

     (3)本日のダンジョンは毎日午前0時に初期化され、新しいダンジョンが選択されます。

     (4)PvPコンテンツ(ミッション戦争、PvPバトル、ミッションバトルなど)チャンネルでは表示されません。

      ●報酬

      ・従来のダンジョン回数報酬と同様、ダンジョン完了時にメールにて支給されます。

      ・報酬アイテム:カルマルーン交換チケットボックス(グリーン)

      ●その他

      ・既存の回数報酬とは別で、既存の回数報酬とランダム回数報酬の両方を同時に獲得します。

      ・ランダム回数報酬は毎日午前0時にリセットされます。


    4.カルマルーンの追加

    ●200レベルのキャラクターのみ装着可能な新規ルーンシステムを追加しました。

    ●従来のエッセンス/ブレンデッドルーンのようにコアなどの材料を使わず、ルーン自体を材料として使用します。

    ●ソウルアビリティウィンドウにカルマタブを追加しました。

     ・200レベル未満:ロックアイコンの表示とともにマウスオーバー時に

     「カルマルーンはキャラクターレベル200以降ロック解除されます」というガイドが表示されます。

     ・200レベル以上:ロックアイコンが削除され、タブ「カルマ」に表示されます。

    ●カルマルーン交換券ボックス

     ・カルマルーンを購入できるカルマルーン交換チケットが作成されるランダムボックスです。

    ●ブラッディアイスのルーンエージェントプラシャNPCショップにカルマルーンの販売を追加しました。

     ・店舗内の新規リスト[ルーンショップを開く]及びカルマルーンの販売を追加しました。



    ●カルマルーン能力値及びトレイン費用










    ●ルーンスロットエクステンダー

     (1)基本カルマルーンスロット:10個

     (2)ルーンスロットエクステンダーをカルマアイテムで拡張できる数:50個

     →計60個のスロット(基本10個+拡張50個)


    5.新規エッセンスルーン-貫通llを追加しました。

     取付条件:Lv.120以上

    ●能力値およびトレイン費用



    6.ヒログリの秘密ショップにフォースジェムで購入できるドラゴンオブ販売を追加しました。


    7.ギルドダンジョンパーティー加入中、ミッション戦争チャンネル移動時にパーティー脱退機能を追加しました。

     ●一般パーティーメンバー:ギルドダンジョンパーティー脱退

     ●ダンジョンマスター:ギルドダンジョンパーティー解体

    8.シルバーウッドの宝箱アイテムを追加しました。

     ●基本情報

      (1)アイテム名:シルバーウッドの宝箱

      (2)帰属情報:なし(取引可)


    変更項目

    1.戦闘力の計算及び表記方式を変更しました。

     ●戦闘力計算式の簡素化

      (1)既存の乗算方式から演算方式に変更しました。

      (2)各能力値に固有の数値を掛けた値をすべて加え、戦闘力に反映します。

       小数点以下の値は切り捨てて整数値のみ合算します。

      (3)一部の能力値はバトルスタイルによって適用可否が異なります。


    ●戦闘力の表記を改善しました。

     (1)既存の攻撃/防御戦闘力を一つの戦闘力と表記するように変更しました。

     (2)戦闘力は「基本的な戦闘力(+追加戦闘力)」の形で表記します。

      ・基本戦闘力

       キャラクターのステータス、装備、功勲、コレクション、フォースウイング、呼称などによって

       キャラクターに付与された現在の能力を基準に計算された戦闘力で黄色で表記されます

      ・追加戦闘力

       バフポーション/バフスキル/バトルモードなどにより一時的に上昇した能力を基準に計算された戦闘力で緑色で表記されます

       攻撃スキル使用で上昇する能力は戦闘力に反映されません。

       攻撃スキル使用時、リアルタイムで戦闘力は変化しません。

     (3)体力バーの下に見える基準戦闘力をキャラクターの位置によって異なるように表記します。

      ・キャラクターが町にいる場合、基本戦闘力で表記します。

      ・キャラクターがフィールド/ダンジョンなどにいる場合、PVE戦闘力で表記します。

      ・キャラクターがミッション戦争/ミッションバトルなどPvPコンテンツにある場合、PvP戦闘力で表記します。


    ●キャラクター詳細能力値UI変更

     (1)キャラクター詳細能力では細部の能力確認のため攻撃/防御戦闘力を分けて表記します。

     (2)細部の能力では戦闘力を3つに区分して表記します。

      ・基本闘力:PVE/PvPを除く能力値で計算された戦闘力

      ・PVE闘力:基本+PVEを含む能力値で計算された闘力(PvP能力を除く)

      ・PvP闘戦力:基本+PvPを含む能力値で計算された闘戦力(PvE能力を除く)

    ●キャラクター装備表示UI変更

     (1)相手キャラクターの装備表示でも変更された戦闘力で表記します。

     (2)装備表示画面では、追加の戦闘力なしで基本戦闘力のみ表記します。


    2.レベルアップの難易度を緩和しました。

    ●キャラクター191レベル以上区間の経験値を下方修正しました。

    ●191~199レベル区間のクエスト完了報酬を調整しました。

    ●一部のショップで販売されている鍛錬のエリクサーアイテムの獲得経験値を変更しました。


    3.一部のダンジョン難易度及び経値獲得量を調整しました。

    ●一部ダンジョンボスモンスターの体力を調整しました。

     (1)HP回復パターンの除去

     (2)HP上方修正



    4.一部ダンジョンのドロップを変更しました。

     ●迷宮ダンジョンのドラゴン宝箱にホーリーロイド(最上級)ドロップを追加しました。

     ●一部ダンジョン内の記憶の欠片ドロップ率を修正しました。


    5.ギルド宝物関連を変更しました。

    ●ギルド宝物の受領条件を追加しました。

     (1)週間宝物のスコア

      ・既存と同じ方法でギルド宝物を生成すると、「週間宝物スコア」を獲得できます。

      ・そのスコアは1日のスコアで、毎日午前0時に初期化されます。

     (2)日間最小スコア

      ・獲得したギルド宝物を受け取ることができる条件で現在は20点です。

      ・週間宝物のスコアが、日間最低スコア以上にならなければギルド宝物の受け取りは不可能です。

      ※ただし、ギルド宝物の生成は既存と同様に条件なしで継続可能となります。

     (3)ギルド宝物UI内の表示を追加しました。

      ・現在生成された宝物の個数、これにより獲得した宝物スコアのうち週間宝物スコア、そして日間最小スコアが表示されます。

      ・日間最小スコアテキストの色

       週間宝物スコア≥日間最小スコア:青

       週間宝物スコア<日間最小スコア:赤色

      ・全体の受信/受信ボタンの状態を変更しました。

        週間宝物スコア≥日間最小スコア:保存と同じ 

        週刊宝物スコア<日間最小スコア:ボタンテキストが赤色で表示され、ボタンを無効にします。

       ボタンにマウスオーバー時のガイド表示:宝の受け取りの最小スコアに到達できませんでした。

      ・ギルド宝物案内に関連内容を追加しました。

     [ギルド宝物の獲得条件]

      ①ギルド宝物を受け取るためには、受領最小スコアを達成しなければなりません。

      ②受領最小スコアを毎日更新します。

      ③受領最小スコアを達成できなくとも、ギルド宝物リストは引き続き作成されます。

       ・宝物情報上のスクロールアイコンにマウスオーバー時の案内ガイドを追加しました。

       ※受領最小スコアを達成しなければギルド宝物を獲得できません。

       ※最低受領スコアは毎日午前0時(AM00:00)更新されます。


    ●ギルド宝物案内獲得リストを変更しました。

     (1)アイテム削除

      ・結束のエリクサー(超越/翼/鍛錬/名誉)

      ・タイムレデューサー-白金紋章 アイテム削除

       戦闘/強化で獲得するタイムレデューサー-白金紋章は削除し、財貨使用で獲得できるタイムレデューサーは維持されます。

     (2)アイテム追加

      ・新規アイテム「エリクサーマテリアル」

       ギルド商店で普及型結束のエリクサーを購入できる新規トークンアイテム(アカウント帰属)

      ・ルミナスの破片(キャラクター帰属)


    6.ギルド商店関連を変更しました。

     (1)アイテム削除

      ・ベラドリックスの加護

      ・結束のキューブ(超越/鍛錬/名誉)

     (2)アイテム追加

      ・タイムレデューサー(30分)-白金紋章(アカウント帰属)

       販売価格:結束の証3個+100万Alz

      ・コマンドポーション(中)

       ①販売価格:結束の証x1+20万Alz

       ②販売制限:3個/日

      ・普及型結束のエリクサー

       ギルド宝物から得られる「エリクサーマテリアル」で購入可能なエリクサー

     (3)購入価格及び生産性品



     ・結束の命中ポーション

      ①購入条件:ギルドレベル6以上

      ②購入価格:10万Alz+15AP

      ③アイテム名オプション

       攻撃率+3,000

       的中+1,000

       持続時間180.0秒

       再使用待機時間1.0秒

      ④帰属属性:キャラクター帰属

     (4)アイテム変更

      ・クリティカル/戦士/賢者の聖水(15分)

       販売価格:結束の証1個→結束の証1個+30万Alz

      ・GMの祝福(Lv.2)聖水

       販売価格:結束の証3個→結束の証3個+100万Alz

       販売制限:2個/日

     (5)ショップで販売されていた戦争用ポーション6種を戦争用オフェンス/ディフェンスポーション2種に統合しました。


     (6)結束のキューブアイテム名から生成される真髄数値及び販売制限を追加しました。


    7.ミッション祭り関連を変更しました。

     (1)一部ミッションの難易度を下方修正しました。

      ・一部のアイテム獲得ミッションの獲得数量を下方修正しました。

      ・混沌の欠片

      ・ディバインストーン

      ・火/氷/風/大地の原石

      ・プリデウスの腕輪

     (2)ダンジョンクリアミッションの回数を最大15回以下に調整しました。

     (3)エターナルカオスアリーナ、グラキエスインフェルナダンジョン入場ミッションの回数を下方修正しました。

     (4)フィールドボス討伐ミッションの回数を1回に変更しました。

     (5)フォースジェム使用ミッションが出る確率を小幅に上方修正しました。

     (6)ターミナス·マキナ,ガーデン·オブ·ダストダンジョン入場ミッション新規追加しました。

     (7)実行ミッション数が最大に到達し、それ以上ミッションができない場合、

      ミッションを選択した際に「開始」ボタンを目立たなくするよう変更しました。


    8.GMの祝福聖水関連を変更及び追加しました。

     (1)GMの祝福(Lv.5)聖水アイテム追加

     (2)GMの祝福(Lv.1〜Lv.4)聖水能力値変更しました。

     ・攻撃力/魔法攻撃力→全ての攻撃力増加に変更しました。

     ・ソードスキル増幅/マジックスキル増幅→全てのスキル増幅増加に変更しました。

     ・スキル経験値を削除しました。

     ・MPを削除しました。

     ・Lv.4聖水にクリティカル確率上限、最終ダメージ増加、最終ダメージ減少オプション追加しました。

     ・一部能力値数値を変更しました。

     ●アイテム能力値詳細




    9.最上級装備の攻撃力/魔法攻撃力属性オプション数値を上昇調整しました。



    10.精鋭ダンジョンにダンジョンブースト最大レベル制限を適用しました。



    11.イリュージョンキャッスルラディアントホール(外伝)ダンジョン内の稲妻モンスターの経験値を

     従来の65%の水準へ下方修正しました。


    12.支配者ボスに石化効果が通じないように変更しました。


    13.挑戦ミッション、ヘイルの研究支援報酬の受取方法を変更しました。

    ●挑戦ミッション

     ・挑戦ミッション報酬UIで報酬を受け取ると、直接キャラクターインベントリで支給されます。

      段階ごとに2~4個の報酬を受けることができ(4段階は最大3個、5段階は最大4個)、

      選択によって最大1度に13個まで報酬を受けることができます。

     ・報酬選択段階で選択された報酬の数がインベントリスペースより大きい場合、

      エラーメッセージを表示し、選択不可になるようにしました。

      エラーメッセージ内容:インベントリスペースが不足しているため、報酬を選択できません。

     ・報酬選択:受領の際にインベントリのスペース不足により報酬受取が不可能な場合(例:スペシャルアイテム自動受取)

     ・エラーメッセージを表示して受取失敗

      部分受領なしに全体受取成功/失敗判断

      エラーメッセージ内容:インベントリスペースが不足しているため、報酬の受取に失敗しました。

     ・既存報酬選択初期化

     ・ミッション戦場で報酬を受けられないように変更しました。

      ※ロビーでは受取可能

    ●ヘイルの研究支援

      (1)個別回路の報酬条件を満たす場合、報酬をキャラクターインベントリへ支給します。

      (2)インベントリ内のスペースが16マス未満の場合、材料投入時(投入ボタンをクリックすると)エラーメッセージが表示されます。

      エラーメッセージ内容:インベントリ内に16マス以上のスペースが必要です。

      (3)最大獲得ポイントを制限しました。

      ・1回の獲得ポイントを最大8000点に制限しました。


    14.キャラクター情報ウィンドウのガイドUIを変更しました。


    15.名誉勲章に関する変更

     ●名誉勲章UIの上にクイックスロットに登録したスキルガイドが表示されていた不具合を修正しました。

     ●新規等級である「伝説」等級を追加しました。

     (1)名誉勲章UIに伝説等級12個のスロットを追加しました。

     (2)勲章等級別勲章点数

     ※名誉の秘薬は等級別勲章点数の10%まで使用可能です。


     (3)スロットオープン及びオプション付与(方式は従来と同じ)

      ・スロットオープン費用:カオスコア50個+ディバインストーン50個

      ・スロットオプション付与費用:AP100+WExp50(全区間同じ)

     ●伝説等級勲章初期化費用:25フォースジェム

     ●封印/保管関連

      (1)名誉勲章封印箱(名誉勲章等級及び点数封印)使用可能

      (2)名誉勲章保管箱(名誉勲章オプション保存)使用不可能

       使用時に「伝説のグレードには使用できません」というシステムメッセージが表示されます。

     ●名誉勲章初期化時にスロット、オプション情報ログを追加しました。


    16.移動不可デバフ状態で転がる/ダンススキルの使用ができないように変更しました。

    ●移動不可/移動妨害状態時に使用不可能な次のスキルのガイドに下記内容を追加しました。

     ・ダッシュ

     ・フェードステップ

     ・ブリンク

     ・タンブリング

    ●フェードステップガイドに、使用時にターゲティングが解除されるという内容を追加しました。


    17.ダンジョン進入ウィンドウ及び情報ウィンドウの改善

    ●ダンジョン進入ウィンドウ

     (1)既存のダンジョンストーリーの代わりにダンジョン情報が表示されます。

      ・ダンジョンストーリーは進入ワールド/ダンジョン選択リストからダンジョン名に

       マウスオーバー時にガイドが表示されます。

      ※ダンジョンストーリーがないダンジョンの場合、「まだ不明な話」と表示します。

      ・推薦戦闘力

       おすすめの戦闘力が?の場合、マウスオーバー時に

       「冒険が必要な未知のダンジョンです。ネバレス勇士たちの挑戦が続いています」という内容のガイドが表示されます。

     (2)該当ダンジョンの進入アイテム情報表示

      ・ダンジョン進入アイテムの名前、アイコン、現在保有本数が表示されます。

      ・アイテム名にマウスオーバー時に該当アイテム情報のガイドが表示されます。

    ●ダンジョン情報ウィンドウ

     ・ダンジョンを属性に合わせて分類し、タブごとに表示します。

    ●ダンジョンリスト整列規則

     ・推薦戦闘力を基準に昇順で整列します。

     ・ダンジョンの位置がワープセンターの場合、戦闘力に関係なく下に整列します。

     ・推薦戦闘力が「?」のダンジョンは最下段に整列します。

    ●ダンジョン検索機能の追加

     (1)ダンジョン情報UI右上に新たに追加された検索ボックスにテキストを入力すると、

      そのテキストが含まれたダンジョンのリストが表示されます。

     (2)現在選択されているダンジョン区分タブに関係なく、

      検索ボックスにテキストを入力すると自動的に全体タブに移動し、結果が表示されます。

      ●検索結果の初期化方法

       ・検索ボックス内に入力されたテキストをバックスペースにて削除してください。

       ・ダンジョン情報UIを終了後、再度実行してください。

     (3)ダンジョンリストにダンジョン別入場可能回数情報が表示されます。

     (4)選択したダンジョンの位置をGPSで表示します。

     (5)今日の報酬(ダンジョン回数報酬)が表示されます。

      ・箱アイコンにマウスオーバー時に報酬アイテムに関する情報を知ることができ、獲得した報酬はO表示で確認可能です。

      ・回数報酬が5個以上の場合、矢印(<>)ボタンを利用して残りの報酬を確認可能です。

     (6)現在保有しているDPおよび初期化時間が表示されます。

     (7)該当ダンジョンの進入アイテム情報が表示されます。

     (8)選択したダンジョンの情報が表示されます。

     (9)選択したダンジョンの残りのダンジョンプレイ時間表示ボタンを追加しました。

      時間制限のないダンジョンは0が表示されます。


    18.ルミナスの破片追加獲得




    ●ライカヌスのコア/ドライプラメのコア獲得確率を調整しました。


    19.ミッションフェスティバルのフォースジェム使用ミッションを修正しました。

     ●点数別フォースジェム使用ミッション変更

      (1)300点未満のフォースジェム使用ミッションを削除しました。

      (2)300点以上のフォースジェム使用ミッションが出現する確率を低確率に修正しました。

       ・フォースジェムを使用してミッションを即時作成すると、高得点ミッションが出現する確率を低確率に修正しました。


    20.「コアアップグレードパート1」クエスト報酬として支給されるアップグレードコア(下級)に

      キャラクター帰属設定を追加しました。


    21.モンスターの視野範囲を改善しました。


    修正項目


    1.拡張クイックスロットに既にインベントリからすべて使い果たされた状態の一部ポーションを登録後に

     マウスを右クリックするとクライアントが終了していた不具合を修正しました。


    2.特定の状況でクエスト報酬アイテムを受け取ると、クライアントが終了していた不具合を修正しました。


    3.特定の状況で功勲牌評価UIの自動登録機能を使用する場合、クライアントが終了していた不具合を修正しました。


    4.一部のダンジョン内で異常に接続が終了した場合、当該キャラクターの接続が不可能だった不具合を修正しました。


    5.アストラルバイク&ボードスキルを連続で使用すると、接続が終了していた不具合を修正しました。


    6.特定の状況でダンジョン完了時にサーバーとの接続が終了していた不具合を修正しました。


    7.バトルモードのクールタイムが正常に動作しなかった不具合を修正しました。


    8.フィールドオブエナベーションスキルに関する不具合を修正しました。

     該当スキルを使用する際、スキルが適用されなかった不具合を修正しました。


    9.「すべての攻撃力+50」エピック(6等級)アイテムにエピックブースターが使用できなかった不具合を修正しました。


    10.特定の状況でタイムレデューサー-白金紋章アイテムが使用できなかった不具合を修正しました。


    11.ヘイルの研究支援UIを開いた状態でFキーを押して製作UIを開く時、

      インベントリアイテムが使用されなかった不具合を修正しました。


    12.装備またはステラリンクで「PVPすべてのスキル増幅抵抗」能力値が付与された場合、

      追加戦闘力数値が上昇していた不具合を修正しました。


    13.キャラクター生成画面でキャラクター紹介映像が再生されなかった不具合を修正しました。


    14.ギルドマスターの変更と同時にギルドメンバーの脱退及びグループを変更する場合、

      ギルドマスターが消える可能性のある不具合を修正しました。


    15.NPC購入制限が初期化されなかった不具合を修正しました。


    16.秘密基地SCA-76のドロップの不具合を修正しました。


    17.一部のダンジョンでイベントアイテムがドロップされない不具合を修正しました。


    18.デューンの特殊攻撃及び特殊行動FXが正常に表示されなかった不具合を修正しました。


    19.ミラージュアイランド(覚醒モード)の8ボス登場エリアで、

      背景オブジェクトの一部が表示されなかった不具合を修正しました。

     ●覚醒したディスペンサーの登場エリアに一部オブジェクトが表示されていなかった不具合を修正しました。


    20.追加ドロップイベントにスタックアイテムが制限されていなかった不具合を修正しました。


    21.ボックスを使用する際に、取得済みのアイテム表示UIに全ボックスの個数が最初のボックスの個数で

      表示されていた不具合を修正しました。


    22.ブロックされているキャラクターのチャットが表示されていた不具合を修正しました。


    23.ユーザー倉庫関連チャンネルが落ちる不具合を修正しました。

     ●ユーザーが倉庫を開いた後に接続を切り、他のアカウントにログインするとチャンネルが落ちる不具合を修正しました。


    24.一つのチャンネルで多数のユーザーがログアウト、ログインを繰り返すと、チャンネルが落ちる不具合を修正しました。


    25.使用期間が満了した装備の交換を行ったとき、クライアントが終了した不具合を修正しました。

     修正内容

      ●交換する装備、交換する装備ともに期間満了かどうかをチェックするように修正しました。

      ●もし期間が満了した場合、装着せずに装備が削除されるよう修正しました。

       (1)装着する装備の期間が満了している場合のメッセージ:期間が満了したアイテムは装着できません。

       (2)交換する装備の期間が満了している場合のメッセージ:期間が満了したアイテムを装着中です。取り付けを解除します。


    26.ウィザードがバトルモード2の使用中に移動スキルの使用ができない不具合を修正しました


    27.一度に獲得した経験値が21億を超える場合、経験値が獲得されなかった不具合を修正しました。


    28.業績関連の不具合を修正しました。

     ●一部守護のエフェレット獲得時、エフェレット獲得業績が達成されなかった不具合を修正しました。


     ●業績能力値ガイドで沈黙抵抗、制圧抵抗数値の後に%が表示されなかった不具合を修正しました。


    29.委託ショップに関する不具合を修正しました。

     ●個数が異なる同オプションの「タイムレデューサー-白金紋章」を同時に登録可能だった不具合を修正しました。


    30.スペシャル引換券が期間に関係なく個数が少ない方が前に並べられていた不具合を修正しました。


    31.チェンジキット(超越)アイテムでソードキャラクターをマジックキャラクターに変更した場合、

      一部エッセンスルーンが変更されなかった不具合を修正しました。


    32.重ねた個数が異なるエリクサー同士を同時に使用できなかった不具合を修正しました。


    33.ダークメイジ関連の不具合を修正しました。

     ●レッグフレクチャスキルを使用する際、移動妨害効果が適用されなかった不具合を修正しました。

     ●カーペットスキルのアグロ適用時、スキル固定アグロ数値が適用されなかった不具合を修正しました。

     ●ドライプラメ装備抽出時、ドライプラメのコアが生成されなかった不具合を修正しました。

     ●レベル2にから行う「戦闘の基本」クエスト完了時、ウィザードのクエスト地の文が表示されていた不具合を修正しました。


    34.ターゲット集中を持ったスキルを使用後、スキルアイコンが変化する可能性がある不具合を修正しました。

     ●ターゲット集中を持ったスキルを使用する場合、基本スキルスロットにあるスキルアイコンが

      ターゲット集中スキルに変更されていた不具合を修正しました。


    35.グラディエーターがバトルモード2の状態で「チャクラムスラム」スキルを使用すると、

      スキルアニメーションが表示されていなかった不具合を修正しました。


    36.ヘイルの研究支援報酬データの数量値が誤って指定されていた不具合を修正しました。


    37.迷宮ダンジョン関連の不具合を修正しました。

     ●アヌビス、黄金のアヌビスモンスターの攻撃音が出力されなかった不具合を修正しました。

     ●冷気の守護者モンスターのスポーン後、1秒以内にすべて倒すと

      冷気の化身プレリサがスポーンしなかった不具合を修正しました。

     ●ダンジョン内に表示されるシステムメッセージの誤字脱字を修正しました。


    38.フォーガトゥンテンプルB3Fダンジョン内の一部ネームドモンスターがリスポーンしていた不具合を修正しました。

     ●対象モンスター:セクメット、プレッキー(左/右2匹)


    39.ターミナスマキナダンジョン内MA-08レドンドーの攻撃アニメーションが表示されていなかった不具合を修正しました。


    40.ガーデンオブダスト内の棘トラップのアニメーション再生の不具合を修正しました。


    41.悪魔の塔、悪魔の塔(Part2)ダンジョン進入画面のドロップリストにアクセサリーが抜けていた不具合を修正しました。


    42.ラバヘルファイア(覚醒モード)ダンジョン進入画面内の誤字脱字を修正しました。


    43.PVPバトルアイテム無し戦関連不具合を修正しました。

     ●ダークメイジの武器の見た目が表示されなかった不具合を修正しました。

     ●ダークメイジの「セントフォース」バフが表示されなかった不具合を修正しました。

     ●ウォリア装備画面に装着不可(赤色)が表示されていた不具合を修正しました。


    44.イベントNPCユール商店関連不具合を修正しました。


    45.ビンゴイベントの「アイテム破壊」に特定アイテム破壊が達成されなかった不具合を修正しました。


    46.装備表示UIがギルドUIの上にある場合、装備チップが表示されなかった不具合を修正しました。


    47.的中ポーションの使用時、バフアイコンにクールタイムが誤って表示されていた不具合を修正しました。


    48.超越者レベルが100の場合、クエストUI内に超越者レベルとクエスト名が重なって表示されていた不具合を修正しました。


    49.「島の印章-キャプテン トルガスト&クイーン カラミティー」のアイテム名が

      正常に表示されていなかった不具合を修正しました。


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