お知らせ
[メンテナンス] 8月10日 臨時メンテナンスのご案内[終了 2022/8/10 15:00 追記] |
---|
|
メンテナンスは2022年8月10日(水)15:00に終了いたしました。 本メンテナンスへの皆様のご理解とご協力に感謝いたします。 詳細は下記をご確認ください。 <メンテナンス内容> ・8月9日(火)メンテナンス以降、アルティメットブースターの効果が反映されない不具合の修正 ※メンテナンス以降、アルティメットブースターや一部のプレミアムサービス効果が正しく適用されていない現象を確認いたしました。 <本件に対するお詫びについて> 当不具合及び、臨時メンテナンスの実施により皆様にご迷惑をおかけしましたお詫びとして、 3日間の無料アルティメットブースターを配布させていただきます。 ■対象のお客様 全てのお客様 ■配布方法 CABAL公式サイトにログイン後、アイテムショップTOPページにございます 「アルティメットブースター不具合のお詫び品」(0CC)をご購入いただくことで獲得いただけます。 ■ご注意 ・「アルティメットブースター不具合のお詫び品」は1アカウントにつき1個まで購入可能です。 ・「アルティメットブースター不具合のお詫び品」は8月23日(火)メンテナンス時まで購入可能です。 期間を過ぎてのご購入や、個別にお問い合わせをいただきましても配布できませんのでご注意ください。 ・現在ご利用中のプレミアムサービスが存在する場合、ご利用中のプレミアムサービスが終了した後に 「アルティメットブースター3日間」の効果が適用されます。 ・「アルティメットブースター不具合のお詫び品」は、ご購入完了時に自動的に効果が適用されます。 これからもカバルオンラインをより楽しんでいただけるよう努めて参ります。 今後ともカバルオンラインをよろしくお願い致します。 -------------------------------- いつも『カバルオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カバルオンライン運営チームです。 臨時メンテナンスの実施日程についてお知らせいたします。 詳細内容は、メンテナンス終了後、本スレッドへ追記させて頂きます。 <メンテナンス日時> 2022年8月10日(水)14:00~ 15:00 <メンテナンス内容> 2022年8月9日(火)メンテナンス以降、アルティメットブースターの効果が反映されない不具合の修正 ※終了時間は予告なして変更になる可能性がございます。ご了承ください。 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 本メンテナンス実施へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 今後ともカバルオンラインをよろしくお願い致します。
いいね!
0
|
Next | [メンテナンス]8月23日定期メンテナンスのご案内[終了 2022/08/23 16:00 追記] | 2022.08.18 | 568 |
Prev | [お知らせ]【重要】アルティメットブースターの効果が反映されていない不具合について[2022/8/10 15:30 追記] | 2022.08.09 | 746 |