お知らせ
[お知らせ] 【重要】アルティメットブースターの効果が反映されていない不具合について[2022/8/10 15:30 追記] |
---|
|
「アルティメットブースター」の効果が反映されていない不具合につきまして、 2022年8月10日(水)14:00~ 15:00に実施いたしました臨時メンテナンスにて、 修正を行わせていただきました。 本件に対するお詫びといたしまして、以下の補填を行わせていただきます。 <本件に対するお詫びについて> 当不具合及び、臨時メンテナンスの実施により皆様にご迷惑をおかけしましたお詫びとして、 3日間の無料アルティメットブースターを配布させていただきます。 ■対象のお客様 全てのお客様 ■配布方法 CABAL公式サイトにログイン後、アイテムショップTOPページにございます 「アルティメットブースター不具合のお詫び品」(0CC)をご購入いただくことで獲得いただけます。 ■ご注意 ・「アルティメットブースター不具合のお詫び品」は1アカウントにつき1個まで購入可能です。 ・「アルティメットブースター不具合のお詫び品」は8月23日(火)メンテナンス時まで購入可能です。 期間を過ぎてのご購入や、個別にお問い合わせをいただきましても配布できませんのでご注意ください。 ・現在ご利用中のプレミアムサービスが存在する場合、ご利用中のプレミアムサービスが終了した後に 「アルティメットブースター3日間」の効果が適用されます。 ・「アルティメットブースター不具合のお詫び品」は、ご購入完了時に自動的に効果が適用されます。 当不具合により、皆様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。 今後ともカバルオンラインをよろしくお願い致します。 -------------------------------- CABALオンライン運営チームです。 2022年8月9日(火)メンテナンス後より、プレミアムサービス 「アルティメットブースター」の効果が反映されていないというお問い合わせを多数頂戴しております。
調査の進捗がございました際には当告知にて進捗をご案内させていただくことや、 不具合が確認された場合、修正日程のご案内や、 対象のお客様に対し補償や補填の実施・ご案内させていただくことについても検討中です。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
いいね!
1
|
Next | [メンテナンス]8月10日 臨時メンテナンスのご案内[終了 2022/8/10 15:00 追記] | 2022.08.10 | 756 |
Prev | [イベント]アップデート記念!コスチューム特別セール開催! | 2022.08.09 | 430 |