掲示板

>
    掲示板
    [自由] ccチャージ
    作成者 :
    なちゅ
    プレイタイム :
    1555872
    作成日 :
    2019:07:01 18:39:31
    閲覧数 :
    649

    毎回3万円の課金を超えると一旦課金できない状態になります。サポートよりもこちらのが早いと思うので

    サポートも送りましたが書き込ませてもらいました。 毎回なので、こまっています。

    なちゅ
    ナチュラルタトゥ(Lv.200)
    Atlas
    BL
    BlueFox
    投稿履歴を見る
    댓글쓰기
    特定ユーザーのキャラクター名並びにギルド名を公開して誹謗中傷する行為、 連続で掲示板への投稿する行為につきましては、 該当するスレッドの削除および何らかの措置を講ずる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    コメント[3]

    • なちゅ
      2019.07.01 20:30:04
      (プレイタイム 1000.000分)

      情報ありがとう御座います。おかげさまで5分ほどで解決しました。ゲーム内に少し反映の遅れがありますが、おおむね問題解決しました。ありがとう御座いました!

    • めう
      2019.07.01 19:45:51
      (プレイタイム 1000.000分)

      あくまでも3万円の課金を超え、正しく処理されなかった場合の対処法です。なお1日の限度額は1000ドルらしいので、それ以上課金をした場合はまたオペレーターから別途指示がある(かもしれません)。

    • めう
      2019.07.01 19:39:45
      (プレイタイム 1000.000分)

      課金額の件ですが、以下の手順で最短で5分で解決します(しました)。英語が苦手な場合はグーグル翻訳を利用してください。ネイティブ相手でも結構通用します。 ①前回の課金の際に送られてきた領収書メールを開く。②メール内の「取引番号」の数字のところを押す。(ハイパーリンクがあるはず)すると「Pay Station 3」というページに飛びます。③左下のメッセージみたいなマークを左クリックすると、「よくある質問」・・・「電話する」という欄があります。英語が話せる方は電話でもいいのですが、国際電話なのでおすすめしません。「ライブチャット」をおすすめします。④英語で内容を書いていきます。(Hellow から始めるとオペレーターも親切に対応してくれます。)英語の和約をするみたいな硬い文章でグーグル翻訳にかけると、大体合った状態で翻訳してくれます。〇〇〇JPY分支払いしたけど処理されなかった~といえば相手も察してくれると思います。⑤オペレーターの文章を把握します。(〇〇教えてください等指示があります)⑥すべて解決すればXsollaから領収メールが届き、課金も無事されます。 以上が手順です。運営さん待ちだと数日~数週間かかりますが、自分でやればパパっと終わります。ではよいカバルライフを。

      • ちょ
        2019.07.01 20:18:23
        (プレイタイム 1000.000分)

        (・_・D フムフム 通りすがりの者です、とっても参考になりました なんてすばらしい システムなんですかー!!! だいぶ めんどいのね

    CCチャージ

    quick

    twitter

    定期メンテナンス

    定期メンテナンス-隔週火曜日10:00 ~ 16:00
    TOP