掲示板

>
    掲示板
    [自由] インが出来ない方は読んでください!
    作成者 :
    kaza88
    プレイタイム :
    672616
    作成日 :
    2019:06:24 22:06:43
    閲覧数 :
    919

    先日のサブパスワード変更の時から、イン出来ていない方は居ますか?


    どのような理由で出来ないのか個々で違うと思いますが・・・

    たとえば運営にメアド変更を届けるのに、変更するには認証メールを受け取る必要があるって変じゃないですか?

    受け取れないから変更すると思うのですが、解決方法は何なのでしょうか?


    大型アップデートが来るのに、運営側のミスと怠慢でイン出来ないって変じゃありませんか・・・。


    ネバレスの仲間が減っていくのを指をくわえて見てるだけじゃダメと思い、ここでどれだけの被害者が居るかを訴えたいと思います!


    運営からすれば損しかない事なのに、長期で変更も出来ない・返事も来ない・返事あっても定型文とか・・・問題あってイン出来ない方は一言でも良いから書き込みを残してもらえれば助かります。


    もっと真面目にユーザーの減少を食い止めて、新規や復帰を増やす努力を運営にしてもらいたいものです・・・。


    長く遊んできて何回も同じ対応で辞めていく人を見てきましたが、もう我慢の限界です!!!

    いい加減で適当な対応が、いつになれば真摯な対応をしてもらえる運営になるのでしょうね。


    kaza88
    ヴァシュタル(Lv.200)
    Atlas
    BL
    美音
    投稿履歴を見る
    댓글쓰기
    特定ユーザーのキャラクター名並びにギルド名を公開して誹謗中傷する行為、 連続で掲示板への投稿する行為につきましては、 該当するスレッドの削除および何らかの措置を講ずる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    コメント[8]

    • ニックネーム
      2019.07.06 00:55:04
      (プレイタイム 1000.000分)

      めうさんの様に、他のアカウントでゲームが進んでしまうと、対応してもらえたらもらえたで、今後どうすべきか困っちゃいますよね。 ちゃんと早めに対応してほしいですね。

    • めう
      2019.06.28 22:40:31
      (プレイタイム 1000.000分)

      https://cabal.estgames.jp/board/view/free-board/224 の主ですが、かれこれ2か月半返信がありません。もう復旧は諦めて別アカで遊んでますが・・・やはり装備だけでも戻ってきてほしいところですね・・・。

    • kaza88
      2019.06.28 10:08:13
      (プレイタイム 1000.000分)

      返信していただいた方々の言う通りだと思います。  不具合やバグや問い合わせに対して、返事が遅い・まったく来ないが普通になってきていますね。  諸々の対応全体が後手後手になっていて、詳しい説明も少なくて第三者の情報提供が解決の鍵になることも多々あります。 もっと人を増やしたいとか、新規・復帰を増やしたいのであれば基本的な事から順次解決することが必要だと思います。 もっと真摯に事実を受け入れて、もっとユーザーに寄り添った運営であって欲しいものです。

    • ニックネーム
      2019.06.27 00:41:10
      (プレイタイム 1000.000分)

      改行が反映されないので、ちょっと文章の改行部分にスペースを入れました。 <p> これが必要だった?</p>

    • ニックネーム
      2019.06.27 00:39:33
      (プレイタイム 1000.000分)

      パスワード変更はつつがなく終わったのですが、その直後に調査に入るとかでログインできなくなり  案の定、アップデートやら諸々で忙しいのか放置されちゃっています。   最近は追加のメールをしても、完全に無視されてます。     わたしも少し前に大量のコア販売などしている為  [自由] 接続制限 作成日 : 2019:04:15 18:26:16  と同じ扱いでも仕方ないのかも知れませんが、せっかくのイベントも  参加したばかりのギルドでの活動も、まったく何もできません。  更に、この時期に一部アイテム処分したいのにOTL     そもそも下記の件でも     掲示板  [質問] ダイスイベントの行方     40回以上連続で6が出るとか、異常はなかったと言われて  更にイベントの1位報酬でも無いとか、無理が無いですか?     cabalは数年前からバグがあって報告しても完全スルーとか  報告の一部だけを全体アナウンスで対応の形で  キャッシュインベントリーの表示バグアイテムは処分してくれとか  回答に全くなってないというか、結局どうしたら良いのやら  ダイスの件も1位はわたしだったんじゃないか、疑問を残したまま  どうする事もできないし

    • ニックネーム
      2019.06.27 00:38:26
      (プレイタイム 1000.000分)

      削除されました。

    • 吉田逍遥
      2019.06.25 12:56:22
      (プレイタイム 1000.000分)

      それにアップデート後の不具合、ちゃんとデモプレイしてから開始してほしい。

    • 吉田逍遥
      2019.06.25 12:52:45
      (プレイタイム 1000.000分)

      ホント人少なりましたね。ゲーム仲間も見つけにくいし気の合った仲間も見つけにくい状況ですよね。 そもそも、サーバー変更で運営側のサブパスワードの認証を初期化しなければ、ログインできないという現状は、 ログインできるようにサブパス作業は運営側の仕事だと思う。 以前もハンゲーからの移行でパスワード問題で色々な人たちが辞めるきっかけになっています。 悪循環の繰り返しやめてほしいですね。

    CCチャージ

    quick

    twitter

    定期メンテナンス

    定期メンテナンス-隔週火曜日10:00 ~ 16:00
    TOP