掲示板
[質問] サブパス初期化の認証コードメールについて |
---|
|
メールが届かずにサブパス初期化できない人どれくらいいますか? 私だけでしょうかね? 問い合わせのメールは送ったあと確認メールの自動送信のみで、その後の返信こないですし、やる気ない運営にイライラしておりまする
いいね!
0
|
|
コメント[3]
-
- メリー
- 2019.06.17 21:34:34
- (プレイタイム 1000.000分)
メアド変更のお問い合わせをしましたが調査中との返信が来ましたどれだけ時間がかかるのかね
-
- ノーマルライフ
- 2019.06.17 17:52:09
- (プレイタイム 1000.000分)
サポートさんにメアド変更しなさい。と返信いただきましたが、サブパス初期化そちらでしてくれたら解決です。と返信すると。認証メールに不具合ありました。と返信きました。ということで解決しました。 掲示板書き込むと返事早いね(´・ω・`)
-
- rana
- 2019.06.16 20:38:21
- (プレイタイム 1000.000分)
サブパスワードは6月11日のメンテナンスで全員初期化されたのですが、その後ゲームにログインしてサブパスワードを設定した後で初期化をしようとされているのでしょうか?問い合わせの自動送信メールが届いたということは、登録メルアドが間違っているわけではなさそうですね。11日のメンテナンス後ゲームにまだログインされてないのでしたら、サブパスワードは設定してない状態なのでサブパスワード初期化はできないです。新しく設定したサブパスワードを再度変更したいので初期化したいということであれば、運営さんからの回答待ちとなりますが。。
-
- ノーマルライフ
- 2019.06.17 09:53:11
- (プレイタイム 1000.000分)
https://cabal.estgames.jp/board/view/notice/304 ←こちらにあるようにマイページからサブパス初期化しないとログインできずに弾かれるようです。 ゲームログイン画面にてパスワード入力しても、 「サブパスワード入力超過のためログインできません。サポートから問い合わせてください」と表記されログインが弾かれます サポート問い合わせても運営からのはっきりした返信ないですし、サブパス初期化のための認証コードのついたメールも届きませんし、その他のメアド変更等の認証コードメールも届きません あきらかに不具合では?
Next | [自由]インが出来ない方は読んでください! | 2019.06.24 | 918 |
Prev | [質問]ゲームが起動しない | 2019.06.14 | 747 |