お知らせ
[お知らせ] 10月2日から開催されたフォースジェムパンドラボックスの不具合について |
---|
|
いつも『カバルオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カバルオンライン運営チームです。 10月2日から10月6日メンテナンス前まで開催されたフォースジェムパンドラボックスの不具合について、 お知らせさせていただきます。 【フォースジェムパンドラボックスの不具合のお知らせ】 10月2日から10月6日ンテナンス前まで開催されたフォースジェムパンドラボックスからドロップアイテムではない[アップグレードコア(上級)]がドロップできる不具合が発生しておりました。 10月06日定期メンテナンスの際に、改善作業を行い、現在は正常にご利用いただけます。 また、[黄金のパンドラボックス]が確認できない件につきましては、ドロップアイテムは正常的に確認ができました。 [黄金のパンドラボックス]が確認できない件につきましては、ボックスのイメージのみ[一般パンドラボックス]として表記されておりました。 【[アップグレードコア(上級)]がドロップできる不具合の報酬のお知らせ】 [アップグレードコア(上級)]がドロップできる不具合につきましては、以下のように支給させていただきました。 【報酬対象】 ・[アップグレードコア(上級)]がドロップできたユーザー様 【報酬配布日】 ・10月06日メンテナンスの際に支給完了 【報酬アイテム】 ・消耗したフォースジェム分を[フォースジェムパッケージ]として支給いたしました。 また、フォースジェムパンドラボックスイベントの不具合によりイベントを十分に楽しめなかったユーザー様につきましては、2020年10月11日23:59分までイベントを延長いたします。 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 今後とも『CABALオンライン』をよろしくお願いいたします。
いいね!
0
|
Next | [イベント]ハロウィーン武器/防具コスチュームBIGセール[期間延長/2020/11/02 17:47追記] | 2020.10.06 | 548 |
Prev | [お知らせ]09月24日臨時メンテナンスにおけるお詫び・報酬のお知らせ | 2020.10.06 | 446 |