お知らせ
[お知らせ] 第5弾コレクションイベントの不具合について[報酬支給完了/2020/09/07 15:43追記] |
---|
|
日頃より「CABALオンライン」をご愛顧頂きありがとうございます。 CABALオンライン運営チームです。 【第5弾コレクションイベントの不具合について】 8月25日メンテナンス以降、第5弾コレクションイベントの報酬アイテムに不具合が発生しておりました。 8月25日臨時メンテナンスの際に、改善作業を行い、現在は正常にご利用いただけます。 また、第5弾コレクションイベントの報酬アイテムの不具合及び8月25日臨時メンテナンス後からコレクションイベントが初期化されたユーザー様はCABAL運営サポートデスクまでご連絡くださいますようお願いいたします。 ただし、8月28日までご連絡がない場合は、報酬は支給いたしません。[2020/08/26 15:14追記] [CABAL運営サポートデスク] →https://support.estgames.jp/hc/ja ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 今後とも『CABALオンライン』をよろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[報酬のお知らせ 2020/09/04 13:55 追記]ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カバルオンライン運営チームです。 第5弾コレクションイベントの不具合について、お知らせさせていただきます。 【第5弾コレクションイベントの報酬のお知らせ】 第5弾コレクションイベントが初期化されたユーザー様につきましては、以下のように支給させていただきます。 【報酬対象】 ・第5弾コレクションイベントが初期化されたユーザー様 【報酬配布日】 ・9月7日11時〜15時にイベントインベントリーで支給完了[2020/09/07 15:43追記] 【報酬アイテム】 ・第5弾コレクションイベントで登録した全ての材料アイテムを支給 また、第5弾コレクションイベントの報酬アイテムの不具合があったユーザー様につきましては、 9月15日メンテナンス後、ユールの交換ショップで正常アイテムと交換できます。 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 今後とも『CABALオンライン』をよろしくお願いいたします。
いいね!
0
|
Next | [お知らせ]メンテナンス日程変更のお知らせ | 2020.09.01 | 570 |
Prev | [メンテナンス]8月25日 臨時メンテナンスのお知らせ[終了/2020/08/25 19:30追記] | 2020.08.25 | 741 |