お知らせ
[お知らせ] ユールショップでグラディエーターのグローブが確認できない不具合[交換お知らせ/2020/06/10 10:40 追記] |
---|
|
いつも『CABALオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 CABALオンライン運営チームです。 新生活応援パッケージ(GL)のグローブ不具合について、お知らせいただきます。 【新生活応援パッケージ(GL)のグローブが確認できない不具合のお知らせ】 新生活応援パッケージのユールショップにGLのグローブが確認できない不具合が発生しております。 6月16日メンテナンスの際に改善作業を行う予定です。 また、新生活応援パッケージでGL(グラディエーター)を購入されたユーザー様には、 6月5日11時にメールでGLのグローブ装備を支給致します。 (上記の支給メールは、6月16メンテナンスの際に自動的に削除され、以降はアイテムの復旧はできません。) ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 これからもカバルオンラインをより楽しんでいただけるよう努めて参ります。 今後ともカバルオンラインをよろしくお願い致します。
いつも『CABALオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 CABALオンライン運営チームです。 新生活応援パッケージ(GL)のグローブの交換について、お知らせいただきます。 【新生活応援パッケージ(GL)のグローブが6月5日メールで届いていないユーザー様にお知らせ】 6月5日11時にメールでGLのグローブが届いていないユーザー様は、新生活応援トークンで グリーブ(GL)などを重複で交換したことが確認いたしました。 交換をご希望する場合は、6月16日メンテナンスの際に回収して、 グローブ(GL)を支給いたしますので、CABAL運営サポートデスクまで、 ご連絡くださいますようお願いいたします。 また、重複で交換されたグリーブ(GL)の回収をご希望されない場合は、 グローブ(GL)の支給は行いませんので、ご了承ください。 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 これからもカバルオンラインをより楽しんでいただけるよう努めて参ります。 今後ともカバルオンラインをよろしくお願い致します。
いいね!
0
|
Next | [メンテナンス]06月16日 定期メンテナンスのご案内[終了/2020/06/16 17:23追記] | 2020.06.12 | 1589 |
Prev | [イベント]5月のギルドミッション祭り日程のお知らせ | 2020.05.26 | 1001 |