お知らせ

>
    掲示板
    [お知らせ] ユールショップでグラディエーターのグローブが確認できない不具合[交換お知らせ/2020/06/10 10:40 追記]
    作成者 :
    GM
    作成日 :
    2020:06:03 18:09:15
    閲覧数 :
    673

    いつも『CABALオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    CABALオンライン運営チームです。

    新生活応援パッケージ(GL)のグローブ不具合について、お知らせいただきます。


    新生活応援パッケージ(GL)のグローブが確認できない不具合のお知らせ

    新生活応援パッケージのユールショップにGLのグローブが確認できない不具合が発生しております。

    6月16日メンテナンスの際に改善作業を行う予定です。


    また、新生活応援パッケージでGL(グラディエーター)を購入されたユーザー様には、

    6月5日11時にメールでGLのグローブ装備を支給致します。

    (上記の支給メールは、6月16メンテナンスの際に自動的に削除され、以降はアイテムの復旧はできません。)


    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


    これからもカバルオンラインをより楽しんでいただけるよう努めて参ります。

    今後ともカバルオンラインをよろしくお願い致します。



    ーーーー
    ーーーーーーーーーーーー[交換のお知らせ 2020/06/10  10:40 追記]ーーーーーーーーーーー


    いつも『CABALオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    CABALオンライン運営チームです。

    新生活応援パッケージ(GL)のグローブの交換について、お知らせいただきます。


    【新生活応援パッケージ(GL)のグローブが65日メールで届いていないユーザー様にお知らせ】

    6511時にメールでGLのグローブが届いていないユーザー様は、新生活応援トークンで

    グリーブ(GL)などを重複で交換したことが確認いたしました。


    交換をご希望する場合は、616日メンテナンスの際に回収して、

    グローブ(GL)を支給いたしますので、CABAL運営サポートデスクまで、

    ご連絡くださいますようお願いいたします。


    また、重複で交換されたグリーブ(GL)の回収をご希望されない場合は、

    グローブ(GL)の支給は行いませんので、ご了承ください。


    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


    これからもカバルオンラインをより楽しんでいただけるよう努めて参ります。

    今後ともカバルオンラインをよろしくお願い致します。




    CCチャージ

    quick

    twitter

    定期メンテナンス

    定期メンテナンス-隔週火曜日10:00 ~ 16:00
    TOP