お知らせ

>
    掲示板
    [お知らせ] 05月07日、18時のミッション戦争で強制終了された不具合へのお知らせ。
    作成者 :
    GM
    作成日 :
    2019:05:17 11:00:39
    閲覧数 :
    303

    いつも『カバルオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    カバルオンライン運営チームです。

    ・問題発生

    2019年05月07日(火)18時から行われた「ミッション戦争(170~200Lv」で、

    戦争終了の直後、参加者全員が強制終了される不具合が発生しました。

    ・調査結果

    ミッション戦争のコールドゲーム判定の際、一般的な勝敗条件より、処理するデータ量が多くなり、

    一時的に過負荷現状が発生することが確認されました。

    過負荷現状につき、正常的に時間情報をセーブできず、プレイヤー様の補償処理にも不具合が発生しました。

    ・今後の対策

     現在、関連対応を修正し、今回補償が支給されてないプレイヤー様を確認いたしました。

     05月07日、18時のミッション戦争で強制終了されたプレイヤー様への補填支給致します。

    「AXP」、「名誉勲章点数」及び「Wexp」につきましては、すべて補填支給いたしました。

    「Alz」及び「功勲牌 交換券」につきましては、該当プレイヤー様別の損失した補填を[05月21日メンテナンス]の際、

    ゲーム内メールにてお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。


    ユーザー様にはご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

    今後とも『CABALオンライン』をよろしくお願いいたします。 



    CCチャージ

    quick

    twitter

    定期メンテナンス

    定期メンテナンス-隔週火曜日10:00 ~ 16:00
    TOP