お知らせ

>
    掲示板
    [お知らせ] 【決済関連 お問い合わせ窓口変更のご案内】CCチャージ決済情報の確認窓口変更のお知らせ[2019/03/12追記]
    作成者 :
    GM
    作成日 :
    2019:02:28 14:51:13
    閲覧数 :
    674


    いつも『CABALオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    CABALオンライン運営チームです。

    迅速な対応及びサービス向上のため、
    CCチャージ関連の決済に関するお問い合わせ窓口を変更いたします。

    詳細は下記をご確認くださいますようお願いいたします。


    決済関連 お問い合わせ窓口変更のご案内

    2019年2月26日より、決済に関するお問い合わせ窓口を「エクソラカスタマーサポート」へ変更いたしました。
    担当サポートチームにて、お客様の決済情報の確認や決済に関する問題を直接対応することで
    より安心かつ迅速に決済情報をご確認いただくことができ、今までよりご満足いただけるサービスのご提供が可能となります。



    決済関連 お問い合わせの対応範囲について
    エクソラカスタマーサポートは、
    CCチャージに伴う、全ての決済関連の情報確認や問題をサポートしております。
    本窓口でサポート可能な決済方法は、下記よりご確認ください。
     >
    https://cabal.estgames.jp/board/view/notice/74
    エクソラカスタマーサポート窓口では、決済に関連するお問い合わせ以外の内容にはお答えできません。予めご了承下さい。



    決済関連 お問い合わせ方法

    エクソラカスタマーサポートにお問い合わせいただく方法は、下記の通りです。

    1. CABAL公式にログイン
    2. CCチャージページ
    3. 決済額選択画面の右下部分の吹き出しマークをクリック
    4. エクソラカスタマーサポートへのお問い合わせ方法を選択
    5. 決済に関するお問い合わせ内容を入力し、送信






    今後もサポートの改善を行い、皆様にご満足いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。

    これまで同様、CABALオンラインを変わらず愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[2019/03/12 19:00追記]ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    いつも『CABALオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    CABALオンライン運営チームです。

    決済に関連する迅速な対応及びサービス向上のため、
    決済に関するお問い合わせ窓口を「エクソラカスタマーサポート」へ変更いたしましたが、
    一部コミュニケーション面で満足に対応できない
    ケースがございました。


    つきましては、決済関連の問題について、CABAL運営サポートデスクにて確認作業を補助させていただく運びとなりましたことをご連絡いたします。
    スムーズな
    確認進行のため、お問い合わせの際は下記の情報を記載の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。

    <決済関連情報確認 必要情報>
    ※決済情報の確認にはお時間をいただく場合がございます。
    ・発生日時:
    ・ご利用された決済方法:
    ・不具合の詳細:
    ・不具合に関連するスクリーンショット:
    ・お取引番号などの詳細:


    <決済関連情報確認 必要情報>
    CABAL運営サポートデスク ー 
    https://support.estgames.jp/hc/ja


    今後もサポートの改善を行い、皆様にご満足いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。

    これまで同様、CABALオンラインを変わらず愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。





    CCチャージ

    quick

    twitter

    定期メンテナンス

    定期メンテナンス-隔週火曜日10:00 ~ 16:00
    TOP