掲示板

>
    掲示板
    [自由] 課金が反映されない
    作成者 :
    なちゅ
    プレイタイム :
    1578621
    作成日 :
    2019:08:01 16:46:27
    閲覧数 :
    817

    カスターマーと連絡もしたのですが、さっぱりわからずこちらのほうが早いかもと思い利用させていただきます

    こっちのほうが運営様も対応が早いと思うので最初の300CC以外の反映が4時間を過ぎても反映されません

    どれが反映されているかもわからないので全部張っときます


    このようなことで掲示板を使わせていただいてすいません><




    なちゅ
    ナチュラルタトゥ(Lv.200)
    Atlas
    BL
    BlueFox
    投稿履歴を見る
    댓글쓰기
    特定ユーザーのキャラクター名並びにギルド名を公開して誹謗中傷する行為、 連続で掲示板への投稿する行為につきましては、 該当するスレッドの削除および何らかの措置を講ずる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    コメント[5]

    • なちゅ
      2019.08.02 23:51:59
      (プレイタイム 1000.000分)

      何とか自力でカスタマーセンターと翻訳使って解決しました>< 毎度ながら毎度で嫌になります><

    • ラッキー
      2019.08.01 19:58:45
      (プレイタイム 1000.000分)

      前回の運営まではCCチャージに関するエラーはなくスムーズに入金処理が出来たと思います。 現在の運営ではCCチャージに関するエラーが多いように思われます。 このようにエラーが多いとHPにCCチャージに関する利用規約を掲載したほうがいいと思います。 仲介業者のXsolla(エクソラ)に利用規約が書いてありました。 ただ、netcashとwebmoneyは経験上 1回の入金上限が10.000円 1日の合計上限が30.000を超えるとエラーになりやすいです。 30.000円以上の場合は最後の入金後、24時間経つと再度入金できます。 1回の入金が1回に20.000円とか30.000円だとエクソラの利用規約に引っ掛かり入金出来なくて返金処理扱いになります。エクソラと直接交渉できればすぐ返金処理(コードが再利用できる状態になる)できると思います。 エクソラは日本語対応してなくて、運営に問い合わせして返金処理してもらえば少し日時がかかります。 課金に関することは本来運営がテストなどをしてホームページにCCチャージに関する利用規約を掲載するべきです。毎回このようなエラーが起こると信用問題にもなりかねません。 他掲示板引用 日本国内のオンラインゲーム協会には属していない会社らしいので、ガチャやCCチャージや問い合わせホームの仕様についてもいい加減なのかもしれないですね。 運営様へ プレイヤーが利用しやすい環境を作って下さい。 ここは日本なので仲介業者は日本語に対応できる所を使って下さい。

    • めう
      2019.08.01 19:57:32
      (プレイタイム 1000.000分)

      私が前回回答した通り https://cabal.estgames.jp/board/view/free-board/344 グーグル翻訳でオペレーターに「チャージしたけど反映されないよ!」みたいなことを言えば解決します。(in English) ちなみにそのとき払い込み明細を聞かれる場合がありますが、貼ってあるスクショを送れば解決します。(取引番号がわかればおk)

      • めう
        2019.08.01 19:58:21
        (プレイタイム 1000.000分)

        課金額の件ですが、以下の手順で最短で5分で解決します(しました)。英語が苦手な場合はグーグル翻訳を利用してください。ネイティブ相手でも結構通用します。 ①前回の課金の際に送られてきた領収書メールを開く。②メール内の「取引番号」の数字のところを押す。(ハイパーリンクがあるはず)すると「Pay Station 3」というページに飛びます。③左下のメッセージみたいなマークを左クリックすると、「よくある質問」・・・「電話する」という欄があります。英語が話せる方は電話でもいいのですが、国際電話なのでおすすめしません。「ライブチャット」をおすすめします。④英語で内容を書いていきます。(Hellow から始めるとオペレーターも親切に対応してくれます。)英語の和約をするみたいな硬い文章でグーグル翻訳にかけると、大体合った状態で翻訳してくれます。〇〇〇JPY分支払いしたけど処理されなかった~といえば相手も察してくれると思います。⑤オペレーターの文章を把握します。(〇〇教えてください等指示があります)⑥すべて解決すればXsollaから領収メールが届き、課金も無事されます。 以上が手順です。運営さん待ちだと数日~数週間かかりますが、自分でやればパパっと終わります。ではよいカバルライフを。 私自身が書いたものなのでコピペしても問題なしかと!

    • ミルザ
      2019.08.01 17:56:51
      (プレイタイム 1000.000分)

      課金はnetcashやwebmoney使ってるけど「正常に反映されました」うんぬんしか出たことないです クレジットカードとか携帯決済だとこういう「安全確認」とか出るんですかね 答えになってなくてすいません><

    • なちゅ
      2019.08.01 16:50:13
      (プレイタイム 1000.000分)

      秘薬の販売期間までには対応をお願いします!

    CCチャージ

    quick

    twitter

    定期メンテナンス

    定期メンテナンス-隔週火曜日10:00 ~ 16:00
    TOP