掲示板
[自由] 新しいホームページと機能について |
---|
|
1.新しいHPになってから、問い合わせとかできますか? 問い合わせの所が英文になって訳が分かりません。 2.お知らせに、CCチャージはゲーム内のアイテムショップから出来るようには書いてあるのですが
キャッシュカードとコンビニのマークがあって、メール 電話の入力画面があり訳がわかりません。 以前のように、ウェーブマネーとかネットキャッシュとかは使えないのでしょうか? 問い合わせの方法が分からなかったので、この掲示板に書き込みます。 運営の関係者又は、わかる方いらしたら、書き込みよろしくお願いします。 (運営の関係者へ)このHPが、海外用をそのまま適応したような感じなので、
以前のように日本語でわかりやすくして下さい。 変更に時間がかかるのであれば、元に戻してください。 日本語で分かりやすく、バグも直してからリニューアルしてもらいたかったです。
いいね!
1
|
|
コメント[3]
-
-
- GM
- 2018.12.05 16:45:55
いつも『カバルオンライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カバルオンライン運営チームです。 ご投稿されました内容について、回答させて頂きます。 ▶︎1.新しいHPになってから、問い合わせとかできますか? 問い合わせの所が英文になって訳が分かりません。 >A.ご不便をおかけして申し訳ございません。お問い合わせフォームにつきましては、本日12月5日より日本語化が適用完了しており、現在は問題なくご利用頂けることを確認しております。 ▶︎2.お知らせに、CCチャージはゲーム内のアイテムショップから出来るようには書いてあるのですが キャッシュカードとコンビニのマークがあって、メール 電話の入力画面があり訳がわかりません。 以前のように、ウェーブマネーとかネットキャッシュとかは使えないのでしょうか? >A.決済方法につきましては、ユーザー様が快適にご利用頂けるよう調整を進めております。 他の決済方法追加に関しましても、随時追加対応予定でございます。 ご不便をおかけして申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 その他不明点につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
-
- しょう
- 2018.12.10 12:51:28
- (プレイタイム 1000.000分)
お問い合わせフォームより連絡しましたが、以前のように投稿内容が表示されないため送られたのか、または運営側からどうやって返事が来るのかもわかりません。
-
Next | [質問]経験値1000%上がってますか??? | 2018.12.06 | 665 |
Prev | [自由]ショップ内のTポイントショップが消えました | 2018.11.28 | 719 |