掲示板

>
    掲示板
    [質問] 運営スタッフっているのかどうか
    作成者 :
    サンタモニカ
    プレイタイム :
    58
    作成日 :
    2019:05:08 17:52:22
    閲覧数 :
    1425

    細かい不具合を問い合わせても返信なし

    総じて周りのプレイヤーに発生しているダミートレーニングがブレッシングビードプラスだけを使用中はダミートレーニングができなくなる現象を問い合わせても二週間音沙汰無し(4月中旬辺り)



    もくもくとアイテムショップやTwitterなどは更新しているのに

    ユーザーからの不具合の問い合わせには応じないのは昔ならあり得ないことですが

    今ゲームを管理してる運営陣ているんですかね?

    普通の運営会社ではありえない運営の仕方だと思うのですが

    都合悪くなるとすぐ引っ込むし放置して金が入ってくるとか考えてるのでしょうか?

    問い合わせの返事来て対応してもらった方々おりますか?


    Twitterにもレスようと思ってます。


    サンタモニカ
    逆襲のピャー(Lv.1)
    Atlas
    BL
    投稿履歴を見る
    댓글쓰기
    特定ユーザーのキャラクター名並びにギルド名を公開して誹謗中傷する行為、 連続で掲示板への投稿する行為につきましては、 該当するスレッドの削除および何らかの措置を講ずる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    コメント[5]

    • サンタモニカ
      2019.05.20 08:13:42
      (プレイタイム 1000.000分)

      皆様、たくさんのご報告ありがとうございます。 とりあえず今の運営環境ですと以前では考えられない弱体化された肩書だけの運営らしいので ひとまずは無難に課金しない方がいいみたいですね。 委託でCCも買えるようですししばらくは対応力が改善されるまでは一切お金は使わずプレイしたいと思います。

    • ZeRro
      2019.05.15 21:32:19
      (プレイタイム 1000.000分)

      公式ページが家の回線だと見れないと報告して約3ヶ月以上放置されてます。 最初の一ヶ月はゲームも出来なかったですが、ゲームは出来るようになりました。 課金ページとかアップデート情報なんかは携帯使ってじゃないと見れないからすげー不便だしさっさと直せと週に一回送っても対応してくれないしメールも帰ってこない。 きっと不具合が多過ぎて運営もどれから対応していいのかわからないんじゃないかな? 後利用規約に当社は、会員および第三者に対し、本サービスを利用するにあたって発生し得る不具合について、一切の責任を負わないものとします。 って書いてあるけどこれって不具合は対応するもしないも運営の自由という意味なのかな?

    • ジョンジョリー
      2019.05.11 22:15:57
      (プレイタイム 1000.000分)

      当方も4月初めのメンテ後からフル画面でフリーズの問いあわせで、「改善に向けて努力しております」その後のメンテ後も画像とDxDiag付けて送ったが全く返答なし、毎回マウスで画面調整1か月

    • りょくりょく
      2019.05.08 22:20:34
      (プレイタイム 1000.000分)

      問い合わせには対応してもらってます。問い合わせの返事は設定のメルアドに届いてたのですが、いつ返信してくれたか告知がないので、返事を待っている方は、毎日確認しないといけない。。。そこは面倒だと思います。返信に気づかず放置されていると思い、掲示板で質問してみたら、「登録のメルアドに送った」との答えを書き込んでもらえました。今までの問い合わせが解決までの時間がかからないものだったかもしれないですが、放置されて困ったことはないです。最近の問い合わせではないので、もし今問い合わせたら、放置されるかもしれないですが。。。私もめうさんと同じで、問い合わせを見た上でスルーしてる気がします。

    • めう
      2019.05.08 20:07:39
      (プレイタイム 1000.000分)

      [質問] ログイン不可&問い合わせについて の主です。 初回返信以降何も音沙汰が無い状況です。 (あと1週間で1か月経過します。アカウント調査にはそれだけの時間を要するという事ですかね。無いと思いますけども。) 一方でGWイベントの経験値獲得条件の掲載ミス(101レベル以上対象)に関しては、問い合わせ送信後メガホンで質問として流したところ、即座に公式ページを訂正したという事実もあります。 (問い合わせとメガホンを流したところ、情報収集している間に訂正されてました) 問い合わせ内容を見た上でスルーしているのではないかと私は思っています。

    CCチャージ

    quick

    twitter

    定期メンテナンス

    定期メンテナンス-隔週火曜日10:00 ~ 16:00
    TOP