新たなミッション戦争開幕 新たなミッション戦争とダンジョン、 生まれ変わったフォースウィングシステムをご体験あれ
激しい戦闘で高得点を得ることができるPVP戦争
他ユーザーと戦闘を行い、高得点が狙えるPVPエリアと ユーザー同士の戦闘確率は低いが、 中央エリアの戦闘をサポートできるバフが獲得できるPVEエリアに分離
本陣が占領されず、 コールドゲームもなく戦闘に積極的に参加するほど得点できるシステム
中央聖域の戦闘に勝利し、 エリアを占領するとバフと高い国/個人点数を獲得。 下部聖域で相手国との競争を通じて中央を支援できるバフを獲得可能
砂漠のブッシュに身を隠しながら攻撃と回復ができる戦闘要素を導入
休む暇なく繰り広げられる戦闘により強力なモンスター
ネバレス全域を探検していた戦士と冒険家たちは大陸の何処からか現れた悪魔とモンスターの群れが絶えず押し寄せてくる様子を目撃した。 それらがネバレス全域に混乱をもたらさないように、戦士たちは急いでモンスターの群れが現れた方向へ向かい、 群れを成している多くのモンスターを目撃することになった。 戦士たちは急いで席を立ち、これを上層部へ報告し、 モンスターによって生じる被害を最小限に抑えるため、該当地域でモンスターを討伐するために多くの戦士を派遣した。 そしてそこでは今までも長い時間の戦闘が続いていた。 戦闘は絶えず繰り返され、モンスターは次第に強力になり、戦士たちは試練に直面したようだった。 しかし、ここで制圧できなければ、大陸にさらなる混乱をもたらす恐れがあるため、 制圧するために、今日も歯を食いしばり、武器を空へ掲げ、進んでいった。
人間をシードで感染させ、魔物に変えようとしたシエナが討伐された後、 冒険家たちはシエナの祭壇のいたるところに残された実験日誌や記録を調べた。 その記録から彼らは一つの情報を得ることができた。 シエナは過去に偶然捨てられた研究所を探索したことがあり、 そこで得た資料から人間に感染させて魔物へ変える実験ができたのだ。 シエナの記録によると、その研究所はずっと昔に捨てられた場所のようで、 制御を失って徘徊する危険な機械がいくつもあったという。 資料には人間を魔物に変える実験の他にも様々な実験記録があったが、 その中で最も危険だと記録された実験は、機械と魔物を融合させる実験と書かれていた。 それ自体でも危険な魔物に機械でできた鎧と武器を装着させ、想像を絶する怪物が誕生してしまったのだ。 こうして誕生した怪物はあまりにも強力で制御を失い、研究所にいた人々は皆逃げ、捨てられた施設になったということだ。
そして冒険家たちはシエナの記録とともに変な機械装置を一つ発見したが、 装置を作動させると明かりが輝き、その光が集まってネバレス大陸の形をするようになった。 そして特に輝く光があったが、その光は形象化されたネバレス大陸のある一箇所を指し示していた。
プレイヤーの自由度を高め、フォースウイングの活用範囲を拡大 既存のフォースウイングトレーニングから選択できる能力値の増加 PVP、PVE状況別に活用できるフォースウィングトレーニングプリセット機能を追加
新たなアクティブバフスキル 材料を消耗し降臨スキルに適用する能力値を獲得し、自分だけのスキルを習得可能
超越者100レベル以降の追加レベルアップ及びレベルアップから獲得したポイントで新規マスタリーを訓練できる新規成長コンテンツ
特定の神話レベル区間に到達すると、神話レベルを1に初期化しながら神話ポイントを獲得できます。 獲得した神話ポイントはマスタリーポイントとして使用できます。