CABAL ONLINE

お知らせ

更新【障害】『パンドラの箱』の不具合について 2017-03-02
(2017/03/03更新)

日頃より『カバルオンライン』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
カバルオンライン運営チームです。

去年『12月のパンドラ箱』において開封時に使用不可のアイテムが獲得される問題が発生しておりました。
該当の不具合により使用不可のアイテムを獲得してしまったお客様に補償アイテムを送付しましたが、
一部のプレイヤ様において、補償アイテムが届いていなかったことが確認されました。
本日、該当のアイテム届いていないお客様に今一度、補償メールを送らせていただきました。

プレイヤ様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後ともCABALをよろしくお願い致します。



(2016/12/06更新)

日頃より『カバルオンライン』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
カバルオンライン運営チームです。

本日の定期メンテナンスにより『パンドラの箱』不具合により使用不可のアイテムを獲得してしまったお客様に補償アイテムを送付させていただきました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後ともCABALをよろしくお願い致します。



日頃より『カバルオンライン』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
カバルオンライン運営チームです。

本日行いました臨時メンテナンスより
現在実施中のイベント『パンドラの箱』の不具合を行わせていただきました。

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
修正した内容は下記の通りです。

■修正内容
『パンドラの箱』開封時に使用不可のアイテムが獲得される問題。

現在は修正が完了しておりますが、該当の不具合により
使用不可のアイテムを獲得してしまったお客様には
次回のメンテナンス時に補償アイテムをゲーム内のメールに送らせて頂きます。

■次回のメンテナンス予定日
2016年12月6日(火)

お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後ともCABALをよろしくお願い致します。