CABAL ONLINE

ご意見・ご要望など

記事を読む
タイトル 装備に埋まっている増幅などの抽出を可能に
投稿者 黒髪のペコ 日付 2017-03-18 01:44:50 閲覧数 174
運営担当者様

以前一度書き込みましたが、現在CABAL自体が過度期を過ぎ、煮詰まりすぎて
ると思います。

過去のイベントで「増幅書」の頒布などあり、それ以外にも思い思いの
楽しめるイベントがありました。

現在、無課金イベントでは表題のアイテムは全くでず、課金のみのイベントでのみ激レアというものが手に入るような楽しみを失いつつあるのが現状だと思います。

「増幅書」などのレア関連書などの頒布も、もうここまで来たら出し惜しみしても
課金の方のボックスにも皆手を出さなくなってますよね?
現在の上級者や長く続けている方の次の目標は、貫通系の拡張だと思います。

なので、そろそろ増幅書を市場に出してもいいというか、出さないと末期の状態に
なるのが、もうすでに始まっていると思います。

私達の意見を軽く受け止めてるように感じますが、無課金も課金もユーザーあってのMMO
ですよね。我々の意見は、意外とシビアで的を得ているクリティカルなものが多いです。

装備(武器・防具)などに既に埋まっている増幅・上限などを破壊した際に
かなりの確率で(少なくとも70%以上)で増幅書や埋まっているエピックが
書として出るようにしてもいいのではないでしょうか。

既に離れたプレイヤーも、増幅書の拡充により戻る可能性も高まります。

現在、+7装備破壊時・亡者3報酬・DP報酬などでは手に入った?という話は
殆ど聞いた事ありません。年に2~3回程度終わってます。

この改善は、現在のCABALの存続にかかっております。
一度ご熟慮いただき、是非導入の方向で考えていただければ幸いです。
コメント (0)
COMMENT INPUT BOX
投稿
※画像認証