CABAL ONLINE

ご意見・ご要望など

記事を読む
タイトル ユーザーアイビリティーノ向上について
投稿者 MASAKI 日付 2017-01-17 20:09:58 閲覧数 367
CABAL 運営の皆様

いつも楽しくプレイさせて頂いております。

自身は約9年ぐらいプレイしておりますが、このゲームと10周年を共に迎える事ができたこと大変喜ばしく思います。

さて掲題の件ですが、ゲームシステムについてご要望がございます。

現在、実装されているソウルアビリティーシステムですが、エッセンスルーンを覚えた際に順に上からスロットに埋まっていくようになっております・・。

それの何処がおかしいのかと思われるかもしれないのですが、私は自由にスロットの順番を入れ替えられるようになれば良いと思っているのです!

スキルも同じく、頻繁に使用するものと使用頻度が少ないものなどの順番を自由に入れ替えられれば良いなとずっと思っておりました。

プレイヤーが思うように整理できる事は私だけでなく、他のプレイヤーの方でも沢山喜ぶ方がいると思います。

何年前かは忘れましたが、キャラクターの選択画面で作成したキャラクターの順番を自由に入れ替えれるようになった時はとても便利に思い感動したものです。(※始めは出来なかったんですよ)

流石に一からスキルやエッセンスルーンを覚え直すにはリスクが高すぎる為、やることは出来ないですが些細な事でもプレイヤーは大いに喜べると思います。

掲示板にはプレイヤーからの様々な書き込みがあると思いますが、
10年続くゲームには理由がある!それは面白いからに他ならないのです!!
そうでなければ10年も続かないですからね~♪

長文になりましたが、ご検討下さいます様に宜しくお願い致します。

では今日も深夜の狩りでも始めますかね~~^^
コメント (0)
COMMENT INPUT BOX
投稿
※画像認証