CABAL ONLINE

攻略・レビュー掲示板

記事を読む
【ダンジョン攻略】カオスアリーナLv.1(WA)
投稿者 であぼり 日付 2017-02-24 12:10:05 閲覧数 124
Lv.60代の新規さんでも揃えられそうな装備でクリア出来るという動画です

まずやれる事(各クエストの消化、スキルランクを上げる)はやっておきましょう
Lv.60の昇給クエストを終らせればバトルモード2にオーラを上掛けする事が出来ます
スキルランクをマスターにすればステータスの底上げが出来ます

もっと装備のハードルを下げるんであれば
武器:エトクのグレートソード(適当に強化)
頭:ペルコストのバイザー
体手足:適当に一番硬い奴(可能なら手にHP吸収、足にHP吸収上限を埋める)
リング:ニッパトリッカのリング×4個
アミュレット:バンパイアが無理なら適当にガードアミュ
イアリング:ケイルス×2個
ブレスレット:ケイルス×2個
ベルト:ゴールドトード(MPだからなくてもいい)
エポーレット:ブラックハウンド
ボード:ブラックハウンド(HPの方)
周囲の雑魚を最小限に出来れば回復は大ポットがあれば何とかなるはず
マテ1回で倒しきれなくてもボスが出現するのが最速で残り8分頃なので、殴っている時間よりも如何に早く釣り出せるかが大事なポイントです

防御力がもっと低い他の職でも同様で、雑魚を最小限にしてボスを殴れればどの職でもクリアする事は可能です

最近だとTポイントでエスケープポーションが手に入るので、釣り出す時とかに使えばかなり安全に出来るんじゃないでしょうか?(2時間半で5個だから普通にやってれば2回は交換出来るはず)

サブキャラであるならバイクブルーが60から使えるし、チャームはLv.1からアンバー+5でもあれば更に簡単な事でしょう
コメント (0)
COMMENT INPUT BOX
投稿
※画像認証