CABAL ONLINE

攻略・レビュー掲示板

記事を読む
【育成攻略】放置でペットを育てましょう 2017 Valentine
投稿者 ニックネーム 日付 2017-02-20 22:22:20 閲覧数 185
ペットのレベル上げはかなり時間がかかり、なかなか強くなっていかないですよね。
ただし2017 Valentineイベント開催中は話が別です、イベントモンスターを相手にオートアタックを設定するだけの放置ペット育成です。

やり方は簡単、まだレベル育成が可能なペットを装備して、少し多目にMPポーションを持ちます。
出来るだけMP消費の少ないスキルをスロットに入れ、あとはソロ雪だるまやカップル雪だるま、キムザクなどの攻撃力が極端に低いイベントモンスターにオートアタック攻撃をするだけです。

時々ですが攻撃対象のイベントモンスターを狩りに来た人に倒されてしまう、認証が発生してゲームアプリが落されている、等の問題も発生しますが、概ね放置しておくだけでペットが育成されていきます。
今回のイベントではキムザクは集団で倒しに来る人たちが多く見られるため、避けた方が無難でしょう。
更にはカップル雪だるま等も、2匹以上を纏めて倒せる箇所は避けた方が無難ですので
周囲をみて2匹以上いる時は別の場所に移動しましょう。

ブレッシングビードカスタマイズ機能でペット経験値を増強する、課金アイテムのブレッシングビードのペット経験値を使う、チケット課金をする他
デュアルペットが可能になるアイテムを購入などすると、育成効率を更に強化する事もできます。

今回のチャンスでも、是非お試しあれ。
コメント (0)
COMMENT INPUT BOX
投稿
※画像認証